お祝いルンルン確・2400回ルンルン

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます

岩﨑耀未(ひとみ)さん

岩﨑耀未さん ホームページはこちらへ

 

岩﨑耀未のハーモニーホームページ

お祝いルンルン32491回ルンルン

お祝いルンルン140112回ルンルン

歌詞なしお祝いルンルン638293ルンルン

 

お祝いルンルン31765快ルンルン お祝いルンルン18550回ルンルン

うも、どうも皆さん、Eichanです。

 日も温かいメッセージを頂き、とても嬉しく思います。私のブログは、不思議って、よく言われます。自分では、意識して不思議にしてる訳でもないのです。ただ、自分の存在は、出来るだけ消そうって、意識はしてます。私の理想は、影の存在でいたいっての想いがあります。表立っての行動!?とか、したくは無いのです。岩崎耀末(ひとみ)さんが、ラジオ番組をされてた時も、もし出演を依頼されてたとしても、御断りをさせて頂いてたと思います。私の願いを、私が応援させて頂いてる方が、御自分の道へ進まれる、背中を押させて頂きたいって感じなのです。Eichanが応援される人は、上昇気流に乗られてる。とか、色んな誉め言葉!?的な事を言われますが。。。確かに、今まで紹介させて頂いた方へ、検索されてチェックされてる様です。唄侍さんの検索が、連日あります。テーマを作った方が良いのか、思案中です。私は、今まで、地味に地味にを、テーマにしてた様にも思います。そして、感謝する心を忘れないって事を大切にして来ました。本当に、皆さんへは、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます!!

さん、どうぞ寒暖差に注意されます様に。。。皆さんの、御幸せを御祈りさせて頂いてます。くれぐれも御自愛下さいませ。

素的な週末を。。。

 

では、では。

感謝