追加・シンガーソングライターオブザイァ’23授賞又吉ヒロさん。

お祝いルンルン150回ルンルン

お祝いルンルン372回ルンルン

お祝いルンルン9212回ルンルン

ルンルンお祝い1000回へ向かってますルンルン

 


お祝いルンルン16685快ルンルン

お祝いルンルン48575回ルンルン 

      

お祝いルンルン2100回ルンルン

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます

岩﨑耀未(ひとみ)さん

岩﨑耀未さん ホームページはこちらへ

 

岩﨑耀未のハーモニーホームページ

お祝いルンルン32358回ルンルン

お祝いルンルン139937回ルンルン

歌詞なしお祝いルンルン63758回3ルンルン

 

お祝いルンルン31670快ルンルン お祝いルンルン18457回ルンルン

うも、どうも皆さん、Eichanです。

 日は、寒かった事と思います。たまには、お体を労わってあげて欲しいと、願っています。何をするにも、基本体だと思いますから。。。体調が思わしく無い方は、いずれ良くなると信じて、生きていて欲しいと、願っています。

さん、どうぞ寒暖差に注意されます様に。。。お風呂タイムは、ゆっくりと楽しまれます様に。。。皆さんの、御幸せを御祈りさせて頂いてます。くれぐれも御自愛下さいませ。

素的な週末を。。。

 

では、では。

感謝