岩崎さんへの、読者登録は御気軽に。。。

       

お祝いルンルン1550回突破ルンルン

うも、どうも皆さんEichanです。

イマモンさんとの出会ってた!?頃の事を、すっかりと忘れていた。。。病気になられる前に、タオル、御菓子等を、プレゼントしていた。。。記事が削除されてたら、おそらく忘れ去っていた事だろう。。。その頃は、当然私の方が先に、イマモンさんより早く死を迎えるだろうと思っていた。私は、イマモンさんにとっては、全く関係が無い人間かも知れないが、私は静かにイマモンさんの事を想いながら、生活をしています。岩崎さんの気持ちに寄り添わせて頂こうと。。。それにしても、読者の方、アメブロを脱会されてるのに、心を寄せて下さってる方。ラジオで繋がった方。落ち着いたら、岩崎さんに、御伝えをさせて頂こうと、思います。私にも温かい気持ちを下さってる、皆さんには、只々感謝です。本当に有難うございます。

今そう言えば、コメント欄に、岩崎さんの事を有名人って書いておられた方が、おられますが。。。岩崎さん御本人は全く、そんな意識は、ありません。岩崎さんは、全く読者人数とかは、気にされるタイプではありませんので、私は読者登録を薦めてはいませんでしたが。。。今がグッドなタイミングかと。。。どうぞ、気安く読者登録をされたらと。。。岩崎さんからも、読者登録をされるかも知れません。オフィシャルブログに薦めたのは、私です。オフィシャルブログになられても、全く、驚く程変わらない、それが岩崎さんです。岩崎さんへの、いいね・応援を有難うございます。

それでは、【みらいの鐘】

皆さん、お部屋を温かくされ、くれぐれも御自愛下さいませ。皆さんの御幸せを、御祈りさせて頂いてます。では、では。

感謝