わっき~さん、かなりつさん【みらいの鐘】を宜しく御願いを致します。

ふぁんき~さん、名前を間違えてごめんなさい!!についたコメント

ふぁんき~

こんばんわ~😁

わっき~でもい~ですよ~😁
これ!使わせて頂いてい~ですか~?
かなりつさんも使わせて頂くのでお楽しみに~♪

今日は、暑いので青色を使用してます。)

わっき~さん、コメントをありがとうございます!!それでは、キャンペーンガール時は、わっき~で行きましょうか!?わっき~さん!!それより、このコメントを頂き、えっ!?リブログして下さるの!?かなりつさんも、リブログして下さるの!?って、かなり喜んでいました。ラブ、かなりつさんも、わっき~さんと【みらいの鐘】のキャンペーンボーイになりましたので、宜しく御願いを致します。*かなりつさんは、【まつり太鼓】と【みらいの鐘】の、2曲のキャンペーンボーイです。お二人仲良く、宜しく御願いを致します。それでは、【みらいの鐘】どうぞ!!

     

お祝いルンルン確・1250回ルンルン

うも、どうも皆さんEichanです。

今日は、気分を変えさせて頂いてます。(岩崎さんの記事をリブログさせて頂く予定を、変更させて頂いてます。私のブログで、キャンペーンガール、キャンペーンボーイと言うのは、はじめての試みです。わっき~さんと、かなりつさんをスカウトさせて頂いてます。その先、どうなるのか。。。ならないのか。。。楽しみでもあります。どうぞ、宜しく御願いを致します。 

皆さんの岩崎さんへの熱い・熱い・熱い応援をありがとうございます!!

そして、Again 【みらいの鐘】

皆さん、寒暖差に御気を付けられ、くれぐれも御自愛下さいませ。皆さんの御幸せを、御祈りさせて頂いてます。素敵な夢を。。。

では、では。

感謝