コメント欄に、ゆうみさんの名前が。。。

    

お祝いルンルン1200回突破ルンルン

うも、どうも皆さんEichanです。

岩崎さんの大切な御友達が、亡くなられておられます。御一緒に御仕事をされてた時の、岩崎さんから、御仕事へ行くのが楽しくて、仕方が無いって感じが伝わって来てました。それで、岩崎さんへプレゼントした時に、そのお友達へも、タオル、御菓子をプレゼントさせて頂いてました。そんな事があり、岩崎さんから、【2023年9月01日 23;26  お疲れ様です。お元気ですか?実は先日私の友人が、肺がんになり検査結果はステージⅣです あっちこっちと移転して手術は出来なく薬物投与だけで泣き腫らしの毎日ですタオルとかEichanから友人に頂いたのでお知らせしないとと思いますメッセージしました】御友達が、ガンの病気になった時に、知らせて下さってました。それで、クリスマスにもプレゼントをと、思ってましたが。。。病気になった事を知ってたので、プレゼントをすると、相手の負担になるのではと思い、取りやめました。その後はブログで様子を見てましたが。。。いずれ亡くなられるでしょうから良い想いで作りをして頂きたいって事を、伝えさせて頂いてました。そして、17日ラインしても、既読ならずとの事。翌日の午後、亡くなっておられたとの経緯・御報告を受けました。岩崎さんは、憔悴されてた様子で、ブログも当分書く気にはなれない。。。って。それもそうだろうと思いながらも、私はブログを書かれて切り替えて欲しい旨を、伝えさせて頂きました。岩崎さんのブログを見て頂ければと、思います。本当は、もっともっと御自分の気持ちを、ぶっつけたいのではと、思いますが。。。御友達へ、追悼の意を表します。ゆうみさんから、コメントが入ってました。尚、メッセージ【  】の部分を書いても良いとの了承を得てます。。 

皆さんの岩崎さんへの熱い・熱い・熱い応援をありがとうございます!!

そして、Again 【みらいの鐘】

皆さん、お部屋を温かくされ、くれぐれも御自愛下さいませ。皆さんの御幸せを、御祈りさせて頂いてます。素敵な夢を。。。

では、では。

感謝