サクラ🌸イレーネさん誕生7周年パーティー招待者

夏希優太さん。

夏希さんとも永きに渡り繋がらせて頂いてます。その間に一度、失礼なメッセージをさせてgok頂きながらも、たまに下さるメッセージに支えられてます。ビジネスブログでありながら、岩崎作品を紹介して下さってます。今回、私の誕生日まで記事で御祝をして下さり、誠に有難うございます。サクラ🌸イレーネさんはじめ、岩崎さんへの読者登録、私の応援させて頂いてる方の読者登録も、ありがとうございます。これからも、宜しく御願いを致します!頑張り過ぎない様に。。。お体御自愛下さいませ。では、では。感謝

   

お祝いルンルン974回ルンルン

うも、どうも皆さんEichanです。

前の記事で、補足(私が)花梨さんの悪口を言ってました。って箇所ですが、誤解を受け、まして花梨さんにとりましても失礼な事ですので、スル―して下さいませ。アップした後で削除をと思いましたが、一度アップした場合、数秒でも見られてる可能性があり、削除すると信頼性に欠ける様になりますから、削除はしない方向です。後で、花梨さんには、お詫びさせて頂きます。夏希さんの御紹介は、タイミングを見てさせて頂く予定です。

皆さんの岩崎さんへの熱い熱い熱い応援をありがとうございます!!

そして、Again 【みらいの鐘】

皆さん、素敵な一時を。。。

では、では。

感謝