唄侍さんの”愛”で、サクラ🌸イレーネさんのフォローを宜しく御願いを致します。

    

お祝いルンルン確・850回ルンルン

うも、どうも皆さんEichanです。

唄侍さんの記事を、負の!?感情なしに、リブログさせて頂く日が来るとは、想像してませんでした。今回は、出来るだけ言葉は、書かないで置きます。今回【みらいの鐘】の上昇は、唄侍さんの御蔭様だと思ってます。唄侍さんは、逆奇跡!?を起こして下さったのだと、素直に思います。ありがとうございます。本来!?唄侍さんの記事のリブログって、すべきでは無いのかも知れません。が、私は、相手が私の事を、幾ら嫌っていても、私が嫌いにならなければ良いだけの事なのです。普通では無いのかも知れませんが。。。そんなスタンスなのです。そう言えば、唄侍さんからのメッセージが既読になってますが、今の所、読ませて頂いてません。(他を探してて、慌てて、押したのです。)出来れば、生きている間、読みたくない気持ちです、今の所。れでは、今日も、岩崎さんの新しい曲

Again 【みらいの鐘】

皆さん、今日は温かいのではと、思いますが、くれぐれも御自愛下さいませ♪皆さんの御幸せを、御祈りさせて頂いてます。素敵な午前の一時を。。。

では、では。

感謝