tetsuさんの読者の皆さん、宜しく御願いを致します。

うも、どうも皆さん、Eichanです。

【tetsuさんの動画(音声)の件】

実は!?幻の第一回は、素晴らしい出来で、なんのためらいもなく、リブログをさせて頂きました。(幻の初回を、録音して無いのが、悔やまれます。)が、その後は、様子を見たいと。。。リブログをする気には、なれなくて。。。

聴いた後の感想とか、ありましたが。。。感想と言っても、tetsuさんは、病気だし。。。って、自分では、毎回の感想と点数を付けていました。

点数は、上がったり、下がったり。。。( ´艸`)

今日の動画を聴かせて頂いて、自分だけ楽しんで、良いのかって、葛藤が。。。

(私の中では、不夜城はなぜ回るの大前ブジョルジョさんと、tetsuさんが、かぶってます。)

tetsuさんのを聴かせて頂いてると、悲しい歌は、楽しく歌うと、伝わると言う事が浮かんでいました。内容は、深刻な御話なのに。。。何度も笑ってる私が。。。はじめは、動画(音声)は、8分以内にしてって、思ってましたが。。。今日のを聴かせて頂いてると、後少しで終わるのかと。。。寂しさが。。。なんなら、1時間でも、良いよ。。。って。もう、ラジオにして。。。って。病気関係と普通関係(病気に関係の無い御話しを分けて、2バージョンで。ラジオ番組にして、tesuさんが、パーソナリティになり、リスナーからの質問とかリクエストに応えるとか。。。リスナー参加形に。なんなら、バックミュージックなしでも、良いかもって思える、今日この頃。。。

皆さん、くれぐれも御自愛下さいませ。

皆さんの、御幸せを御祈りさせて頂いてます。素敵な一日を。。。

では、では。

感謝