うも、どうも皆さん、Eichanです。

これから、書かせて頂く事は、皆さんへ、ちゃちゃSUNへ、そして私へのメッセージです。

宜しく御願いを致します。

やはりと言うか、やっぱりと言うか。。。

こんな悲しい記事が。。。

15人からの、素敵なメッセージを受け取ったのと、一人の方からの、思い込みのメッセージを受け取ったのでは。。。

一人の方からの、思いやりのないメッセージを受け取ると、15人からの素敵なメッセージが消えてしますのです。

思いやりのない方は、時間も使っておられなくて。。。自分が思い通りに行かないのを、自分が正義だと、人を非難されたり。。。

ちゃちゃSUNには、自分は影響力がある証明位に、思って頂きたいと思います。

私は、アンチは、最大の応援者位に、思わせて頂いてます。

敵の敵は、味方。。。

政治の世界では、ありませんが。。。

常に視野を広げられ、皆さんへ、情報を発信続けられます様に、祈念させて頂いてますが。。。とにかく、ちゃちゃSUNの思考が幸せでなければ、いけません。

ひもも、張りすぎると切れます。

ある程度の、ゆとりも必要かと。。。

遊び心も。。。

たまには、御自分を労わって下さいませ。

皆さんの御幸せを御祈りさせて頂いてます。

くれぐれも御自愛下さいませ。

では、では。

感謝