お祝いルンルン・7777回ルンルン

 

 

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます。

ルンルン

岩﨑耀未(ひとみ)さん

岩﨑耀未 ホームページはこちらへ

ミューズのハート – heart to heart (wordpress.com)

お祝いルンルン確・9700回ルンルン

お祝いルンルン25700回突破ルンルン

うも、どうも皆さん、Eichanです。

残暑疲れが、出られてるのではと書かせて頂いてましたが。。。そんな中、

お祝いルンルン12965回ルンルン

 
皆さんの温かい応援で、又吉ヒロさん【SKYLINE】、極楽桜ヒロさん【眠れない夜に】、Soichiさん【かすみ草のように】が上昇してます。タイミングを見て、御登場して頂きますので、御楽しみに。。。行動しなければ、と書かせて頂きましたが。。。最近、億劫気味です。アセアセ
メッセージをしなければ、伝える事が出来ませんので。。。【*コメント欄でも、させて頂こうと。。。】最近、体の不調の方が多い様に感じています。体調の悪い時は、御無理されません様に。。。
一歩一歩の大切さを噛みしめながら。。。
皆さんと共に。。。
残暑厳しき折、

くれぐれも御自愛下さいませませ。

熱中症に、御気をつけ下さいませ。

水分補給を忘れないでね。

素敵な一日を。。。。

では、では。

 

感謝