読者の方から、Eichan今年は、ぱぴちゃんの命日に、何かしたの!?って。


恐るべしは、ぱぴちゃん!なのか!?

読者の方なのか!?

はたまた。。。シンデレラ☆mebuさんなのか。。。

岩崎さんの記事の、コメント欄で、シンデレラ☆mebuさんが、

書かれてる、コメントを読まれると、

お分かりになると思いますが。。。

そう言えば、あの時に、岩崎さんから、

電話があり、

緑色は、岩崎さんのセリフ

mebuさんから、コメント来てるんだけど。。。

私、アメブロよく分からなくて。。。

送信の所、クリックしたんだけど。。。

青色は、Eichanのセリフ

大丈夫です。

ちゃんと届いてます。

貴女は、アーティストだから、

分からなくて大丈夫です。

と言って、

電話を、切ったEichanでした。

その後、シンデレラ☆mebuさんから感動の。。。

つづく。。。

800回突破上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

990回上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

うも皆さん、Eichanです。

皆さんの応援に、背中を押されながら、

こうしてブログを書ける、

幸せを噛みしめているEichanです。

一歩、一歩前進して、行ければ良い。。。

否、現状維持でも、良いのではと。。。

アナタは、決して一人ではない。

あなたの傍に”メッセージ”が、いて欲しい。

夜も、昼も、水分補給を、

忘れないでねッ。

皆さんの御幸せを、御祈りさせて頂いてます。

では、では。

感謝