イレーネ*優海さんへの

芸術的な応援!!

アメブロの至宝・西川さん。
追加

 

アイコン画像:レジェンド松下 オフィシャルブログ「レジェンド松下の実演販売伝説」Powered by Ameba

レジェンド松下 オフィシャルブログ「レジェンド松下の実演販売伝説」Powered by Ameba

本日13時半~行列のできる通販王決定戦に出演してます

皆さん、Sarahちゃんの

赤ちゃんが無事に

生まれます様に

お祈りをお願いします。

タイトルと上記の桃色は、

イレーネ*優海さん目線で、

書いたものです。

私が、イレーネ*優海さんのみならず

他の方を応援させて頂く上で

西川さんから影響を受けている。

応援します友を私のブログに

載せさせて頂いた経緯は、

西川さんのブログで

早い段階で、応援します友を

載せておられたのを見てからだ。

この19日に、さりがなく載せられてるのは

19日が、Valleちゃんの月命日で

SIXTOさんへの、

エールを込めておられるのだ。

そして、またも、さりげなく

私へのエールとして

Legend of the morning sun.には

22222回を目指してと・・・

書いておられてるのだ。

西川さんの応援は

奥が深くて・・・

応援とは芸術だと教えられるのだ。

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

#Sarah,

私の妹で、ありがとう!!

yreneyuhmi
私は愛ドル

7190回

下矢印

イレーネ*優海さんが描かれた

唄侍さんの似顔絵。

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

今日はありがとうの日”

Eichanへ

by唄侍 uta-zamur…

03月14日 15:34

Eichan!

いつも応援ありがとうございます!
おかげで唄侍の魂の唄を

たくさんの方に届けることが

できていて嬉しいです!
ブログで応援していただいたおかげで、

ブログの枠を飛び出てLIVEで

唄を届けることができているという幸せ。
これこそ過ぎてしまいましたが

3・9感謝の日のみに限らず、

日々感謝です!
応援の輪(和)を広げてくれてありがとう!
これからも魂の唄届けますので

どうかよろしくお願いします!

m(_ _)m

魂のうた唄い 唄侍

ワン5へと

向かってます。

下矢印

11011回

5006回

唄侍 uta-zamur…

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

75178回

33464回