今日は、川上先生のお父さんの、ご命日です。

速報追加

石田 裕美子さん。

空に続く道

3000回突破!!

3020回

イレーネ*優海さん。

私は愛ドル

6817回

#世界の恋人・ドロシー

ありがとうございます(≧∇≦…

byピアニスト、ピ…

01月24日 22:03

Eichan、こんばんは☆

なんと・・・・・・・・
(・は8個です。笑 お揃い!)
" 世界の恋人 "だなんて
素敵なタイトル♡ありがとうございます

\(//∇//)\
かなり照れてます。笑笑

リクエストをくださった方が

いらっしゃるとのこと、

本当に光栄です☆ありがとうございます!!

いつも私と仲間たちのコンサートについて
リブログ、素敵なご紹介を頂いて、
感謝しております。

より多くの子供たちに、音楽を通して、

楽しい体験をたくさんしてもらえるように、

頑張っていきます♪(*^^*)

Eichan、いつもありがとうございます!
まだまだ寒い日が続きますので
お身体には十分お気をつけくださいね☆彡

画像は、石田裕美子さんのブログからお借りしてます。

ドロシーの微笑’18

世界の恋人ドロシー’19

上矢印

イレーネ*優海さんが描かれた似顔絵です。

ファミリーコンサート

音楽の森へ出かけよう!

 

 

【 Vol.1  さぁ♪出かけよう!】

 

■日時

2019年2月3日(日) 

開場 14:30  開演 15:00

 

■会場

文化創造アトリエAMIGO!

(埼玉県入間市仏子766-1)

 

■ゲスト/杉村香代子

■メイン講師/石田裕美子

 

■入場無料

2985回

イレーネ*優海さん

応援強化ディズ!!

#私は愛ドル

❀花梨さんの誕生日!❀ Name Birth: サクライレーネ

yreneyuhmi

朝日のレジェンド

(日+英語バージョン)

50000回感謝週間最終日。

ありがとうございます。

 

さんどうも、Eichanです。

朝日のレジェンド

50000回感謝週間に

連日の熱い熱い応援を

ありがとうございます。

今日が最終日です。

明日から、ニャン5(22222回)へと・・・・・・・・(・は八個です。)

引き続き、

熱い応援

宜しくお願いを致します。

そう言えば、今日

川上雄大先生のお父さんの

ご命日です。

川上弘治

2016年02月02日パソコンが好きになるブログ~表技・裏技・便利技伝授!

・・・大です。 今日はパソコンやITや歌の記事ではありません<m(__)m> 今日2月2日は、川上弘治の祥月命日です。 川上弘治(かわかみこ・・・

私は前もって、お父さんの事を、

お聞きしてましたので

この記事が出て、ホットしたのを覚えています。

この記事を読まれたら、川上先生の事が

より理解出来るかも、知れません。

あるいは出来ないかも・・・叫び

人それぞれの人生があり・・・

人は皆、平等。

 

寒さ厳しき折、ご自愛下さいませ。