#Valleちゃんの魂は永遠・・・

Oct.19th’18

358回

10 ”幸せを感じられる日々”

またコメントします!(;'∀')

byyreneyuhmi

12月14日 07:32 2018

涙が出ますね!!感動です。。。
弟との動画。。。

今年の夏。。。

まだValleちゃんはMargaridaさんのおなかに

生きていたころです。
動画を紹介してくれて、

うれしくて、

感動で、

感謝しています♡

素敵な言葉もありがとう、

天国でValleちゃんはきっと喜んでいます!

愛いっぱいいっぱい!!
イレーネ優海

さんどうも、Eichanです。

Valleちゃんの月命日です。

宜しくお願いを致します。

例え、イレーネ*優海さんが

高熱で寝込まれてる状態でも

皆さんの愛の御祈り・応援で

イレーネ*優海さんの魂は

輝かれてる事だと思います。

これから私は、イレーネ*優海さんに

コメントをS・・・。

皆さんも、宜しかったら、一言どうぞ・・・

皆さんと、お会い出来たキセキに

カンパイ!!

皆さんのお幸せを、お祈りをさせて頂いてます。

Have a nie weekend!!

では、では。

感謝

S・3