逢いの動画ロングランへと・・・ 535回

23 愛の応援家・・・

byyreneyuhmi

11月15日 06:33

おはようございます!

≧(´▽`)≦
エイチャン天使!

またまた素敵な記事どうもありがとう!
パぴちゃんの鉛筆で描かせていただいた

絵も載せてくれて、本当にありがとう!

 m(__)m


ニャン太さんの動画は素敵ですよ!!

☆-( ^-゚)v

#日本からのエール・祈ってます友!

SARAHさん

2019四月

#こんにちは、赤ちゃん、私がママよ。

283回

左端がイレーネ*優海さんの妹さん。

Sarahさんです。

この動画を見られての、Sarahさんが4月に

無事に赤ちゃんが生まれます様に

お祈りをして頂ければ

幸いです。

#私は愛ドル

6263回

70515回

30784回

日+英バージョン

101299回

ニャン太さんとの出会いは

この記事からであったが

あくまで、私がニャン太さんの

存在を認識

しただけであり・・・

この後の展開に

動きがある様になろうとは

知る由もなかった。

さんどうも、Eichanです。

シンデレラ*mebuさん

応援週間です。

ぱぴちゃんの月命日は、10日です。

動画を見て頂きながら、ぱぴちゃんを偲んで

頂ければ

嬉しく思います。

どうぞ、宜しくお願いを致します。