30回

おめでとうございます。

書道家 永山玳潤(たいじゅん)

さんです。

遅すぎる今回の決定ではとさえ、

思いますが・・・

実は、今回の決定の裏には

石田裕美子さん同様に、

メッセージファン(ブログをされてない方)への

クリスマスの御挨拶回りをしてる時に

永山さんの作品を記事で、紹介して欲しいとの

声を頂いた経緯があります。

永山さんは、特にアーティストの方の

ファンが多い様に感じています。

私は、永山さんの作品を拝見させて頂いた

瞬間にファンになり、

ブログの殆ど読ませて頂いてます。

また、今回テーマの所に、

書道家 永山玳潤(たいじゅん)さんとして

今まで書かせて頂いてる記事の

移動を考えています。

クリスマスのキセキ

イレーネ*優海さん、Haruさんへの

コメントを有難うございます。

3. わい!!はるさん!(人''▽`)ありがとう☆

はるさん!はじめまして!(σ・∀・)σ
イレーネ優海と申します、

ゆうみ、って呼んでくださいね!
岩崎さんの曲を紹介してくれて
本当にどうもありがとう(*^o^)乂(^-^*)
すごく嬉しいですよ!
大好きな音楽家と好きな唄ですからね!

\(^_^)/

スペインから愛友と感謝を込めて!
イレーネ優海より

 

yreneyuhmi

お祝いメッセージ歌詞あり+歌詞なし

10万回クリスマスのキセキ週間

69859回

 

1. ありがとうございます

Haru様 私のMessageを聞いていただき心より感謝申し上げます。

とても とても 嬉しいです。

海外8ヶ国に渡る不思議な曲です

何度か 私のブログには 

自分のCDのジャケットだけを 

貼り付けさせていただきました

そして 声がかかり
Eichanさんに 私のCDを郵送したところ 

この歌を世に届けないのは 罪ですと言われ
勇気を持ち youtubeに

貼り付けさせていただきました

そして 数々の声を頂戴して 

毎日心が 熱くなります。

一人でも 心に愛を感じ 辛くても生きてゆけることを

伝えたいと思っています。

楽器も引けない私

音符も読めない私に 舞い降りる数々の歌

そして 私が作詞家・作曲家 音楽への

道のレールを引いてくれた奇跡の歌が

Messageです

それまでは 音楽とは無縁でした

でも この歌で 人生が180度変わり 

今の私が存在します。

私に奇跡をもたらした歌で 

次に多くの方の心に奇跡を願っています

福島にも 仙台にも 復興 復活の奇跡を

そして たくさんの心へ 愛というなの奇跡を

今後も 応援お願い致します

ありがとうございました 岩﨑 耀未

どうぞ この愛を

岩﨑耀未

歌詞あり+歌詞なし

30421回

100280回

永山さんへ。

永山さんの記事を

書かせて頂く事

とても光栄です。

益々のご活躍を・・・

今後共、宜しくお願いを致します。

さんどうも、Eichanです。

皆さん、お忙しい中

メッセージを応援して頂いてる事を

とても嬉しく感じています。

天候不順な折り、くれぐれも

御自愛下さいませ。

皆さんの、お幸せを

お祈りさせて頂いてます。

では、では。

感謝