おめでとうございます。

ドロシーこと、

石田裕美子さんドS.

ドロシーへ。

お久しぶりです。

"メッセージ”ファンの方

(ブログを、されてない人達。)へ、クリスマスの

御挨拶回りをさせて頂いてる時に、

カーメン・キャバラロ ファンの方から

ドロシーへの、リクエストを頂きました。

(その方は、ドロシーってニックネームの事、

ドロシーが書かれてた

カーメン・キャバラロの記事の事も、

ご存知でした。

とても、驚きましたが一人でも、ご存知の方がおられた事が

嬉しくもありました。

これからもピアノで、

平和な世界へと導いて下さいます様に・・・

From Eichan

 

2750回

1000回保証

728回

追加

12月31日

99244回

クリスマスのキセキ

イレーネ*優海さん、Haruさんへの

コメントを有難うございます。

お祝いメッセージ歌詞あり+歌詞なし

10万回クリスマスのキセキ週間

69841回

 

1. ありがとうございます

Haru様 私のMessageを聞いていただき心より感謝申し上げます。

とても とても 嬉しいです。

海外8ヶ国に渡る不思議な曲です

何度か 私のブログには 

自分のCDのジャケットだけを 

貼り付けさせていただきました

そして 声がかかり
Eichanさんに 私のCDを郵送したところ 

この歌を世に届けないのは 罪ですと言われ
勇気を持ち youtubeに

貼り付けさせていただきました

そして 数々の声を頂戴して 

毎日心が 熱くなります。

一人でも 心に愛を感じ 辛くても生きてゆけることを

伝えたいと思っています。

楽器も引けない私

音符も読めない私に 舞い降りる数々の歌

そして 私が作詞家・作曲家 音楽への

道のレールを引いてくれた奇跡の歌が

Messageです

それまでは 音楽とは無縁でした

でも この歌で 人生が180度変わり 

今の私が存在します。

私に奇跡をもたらした歌で 

次に多くの方の心に奇跡を願っています

福島にも 仙台にも 復興 復活の奇跡を

そして たくさんの心へ 愛というなの奇跡を

今後も 応援お願い致します

ありがとうございました 岩﨑 耀未

どうぞ この愛を

岩﨑耀未

歌詞あり+歌詞なし

30412回

100253回

さんどうも、Eichanです。

師走の時期でも

メッセージを応援して頂いてる事を

とても嬉しく感じています。

天候不順な折り、くれぐれも

御自愛下さいませ。

皆さんの、お幸せを

お祈りさせて頂いてます。

では、では。

感謝

アイコン画像:レジェンド松下 オフィシャルブログ「レジェンド松下の実演販売伝説」Powered by Ameba

レジェンド松下 オフィシャルブログ「レジェンド松下の実演販売伝説」Powered by Ameba

久しぶりにキャプテン神作くんと大阪出張です。明日の生放送神作くんも映りますの…

1時間前

1件