ひとみちゃんんは読まれるブログ…本当にマザーテレサ様のようにね!

image

イレーネ*優海さんが

心を込めて歌われてます!!

ドキドキニャン5ドキドキ

20238回

1  前夜祭

わい!!(人''▽`)ありがとう☆!感動…

byyreneyuhmi

12月23日 06:02

エイチャン天使❣

私の大好きなお兄さんとマネージャー!!
すごい応援力な連続記事どうもありがとう!
感動で感激ですよ♡

とてもとても嬉しくて、嫌なことを忘れられると
大事な子供のころの気持ち:

わくわくとウキウキな気持ちは

私の中に戻っていますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキワン6ドキドキ

69576回

30284回

歌詞あり+歌詞なし

99860回

27841回

日+英

48079回

神楽

私達は忘れない

Valleちゃんの事。

337回

10 ”幸せを感じられる日々”

またコメントします!(;'∀')

byyreneyuhmi

12月14日 07:32

涙が出ますね!!感動です。。。
弟との動画。。。

今年の夏。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は愛ドル

6136回

さんどうも、Eichanです。

クリスマス・イブ

皆さん、どの様にお過ごしでしょうか。

一人一人が、色んな状況にあり

明日を信じて生きてるのだと

思います。

いずれにしろ、一日一日を

精一杯生きていると

明日へと繋がるのだと・・・

”メッセージ”を通して

皆さんと繋がれた事に

感謝します。

唄侍さんの、憂国は

天使の翼の後を追っています。

メッセージを頂いてますが

年内には、お返事させて頂く

予定ですので、ご理解の程を

宜しくお願いを致します。

くれぐれも御自愛下さいませ。

皆さんの、お幸せをお祈りさせて頂いてます。

Have a Merry Christmas!!

 

では、では。

感謝

アイコン画像:アメブロであなたのファンが増えるブログ作り

アメブロであなたのファンが増えるブログ作り

大切な人に出会えた奇跡に感謝