似顔絵

ひとみちゃんんは

読まれるブログ…

本当に

マザーテレサ様のようにね!

12月23日

イレーネ*優海さん

唄侍さんの御誕生日!!)

お祝いバースデーケーキおめでとうございます!!

yreneyuhmi

イレーネ*優海さんが

心を込めて歌われてます!!

ドキドキニャン5ドキドキ

お祝いバースデーケーキ20222回

yreneyuhmi

 

1  前夜祭

わい!!(人''▽`)ありがとう☆!感動…

byyreneyuhmi

12月23日 06:02

エイチャン天使❣!

私の大好きなお兄さんとマネージャー!!
すごい応援力な連続記事どうもありがとう!
感動で感激ですよ♡

とてもとても嬉しくて、嫌なことを忘れられると
大事な子供のころの気持ち:

わくわくとウキウキな気持ちは

私の中に戻っていますよ。

わくわく、ウキウキしながら生きたいです。
皆さんのおかげで難病をブッ飛ばすよ!

絶対全部上手くいきますよ!!

ファイトです!

唄侍さんの誕生日ですから、今日は特別に

音楽いっぱいを聴くつもりですよ('-^*)/

唄侍さんはこの世にいること、

神様に感謝しますよ、
彼は私の大好きな、憧れな音楽家、

Musicianですよ。
そしてとても掛け替えのない親友です。

エイチャンのおかげで知り合って、

こんな繋がりを感謝していますよ。。。

私はこれからもっともっと

良い人になりますように、頑張ります。

頑張らないと!(;'∀')

そして皆さんに会えますように、

全力、諦めずに頑張りますよ!

о(ж>▽<)y ☆

今年は新しいなエンジェルは天に登りました。Valleちゃんはきっと皆さん見守っていますよ。
皆さんは彼女のために祈ってくれたこと、

私も、家族もすごく感謝していますよ。

今年もうすぐ終わりますね、
来年もどうか宜しくお願いします!<(_ _)>

愛と尊敬も感謝を込めて!
イレーネ優海より
乾杯!!!(*^o^)乂(^-^*)

ドキドキワン5ドキドキ

唄侍 uta-zamur…

お祝いバースデーケーキ10131回

ドキドキワン6ドキドキ

69485回

30227回

歌詞あり+歌詞なし

99712回

27791回

日+英

47986回

さんどうも、Eichanです。

やっと!?

23日が無事に来ました。

カウントダウンの最中は

影ながら応援して下さる魂を

感じながら幸せを感じてもいました。

私の力では、到底出来なかったと

思います。

イレーネ*優海さんのコメントは

皆さんへのコメントです。

これからも、岩崎耀末(ひとみ)同様に

イレーネ*優海さんを

宜しくお願いを致します。

くれぐれも御自愛下さいませ。

皆さんの、お幸せをお祈りさせて頂いてます。

Have a nice day!!

 

では、では。

感謝

 

神楽

私達は忘れない

Valleちゃんの事。

316回突破

10 ”幸せを感じられる日々”

またコメントします!(;'∀')

byyreneyuhmi

12月14日 07:32

涙が出ますね!!感動です。。。
弟との動画。。。

今年の夏。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイコン画像:私の夢は。。。日本♪

私の夢は。。。日本♪

23日12月 唄侍さんの誕生日!Let'…

yreneyuhmi

23日12月 唄侍さんの誕生日!Let's ROCK!