50代同士の成婚誕生 | happyroad025のブログ

happyroad025のブログ

結婚情報サービスハッピーロード 新潟店・長岡店・上越店スタッフブログです。1対1のマッチング、条件別婚活パーティーの開催、セミナーなど。新潟県内、婚活状況のご報告やイベントご案内、婚活アドバイス、おススメデートコースなど地域情報をお届けします。

 

こんにちは!

新潟県の結婚相談所

ハッピーロード上越店です虹

 

 

先日4月27日にハート成婚退会ハートがありましたお祝い

 

男性 51歳  離婚

 

女性 58歳  離婚

 

女性の方が7歳年上になりますラブ

 

一回目のマッチングが終わり、お返事の時の

男性のセリフ

『OKです!2回目に進みたいです!というか・・・

  俺、この人と結婚すると思う』 

と、仰ってましたが、結果その通りになりましたキラキラ

 

女性の方は多少なりとも考えました

男性が7歳も年上の自分で本当にいいのか・・?

ということを

でも、一緒にいたらとにかく楽しくて笑いっぱなし爆  笑爆  笑爆  笑

気を張ることなくいさせてくれる居心地の良さ

これはお互いが感じてたこと

 

それと

男性が女性の親御さんを気にかけてくれ

『今夜はお母さんも一緒に夕飯に行きましょうよ!』と

誘ってくれたり、お願いしないのに気遣ってくれる優しさに

感動してました

 

男性は男性で、今まで仕事から帰ってきたら喋りたくても

気兼ねなく喋れる人がいなかった

それが、彼女のお陰で他愛のない会話を楽しめる

そんな事と思うかもしれないが、そんな事がどれだけ幸せなことかと

将来が彼女のお陰で明るくなりました

 

とそんな事を教えてくれました

 

最後に成婚退会の日にはこんなセリフも

『よく、笑顔の絶えない家庭を築きたです とかいうけど

  自分たちはそんな事言わなくても、笑顔が止まりませんので飛び出すハート

 

だそうですウインク

確かにお手続中も笑いっぱなしの、イチャイチャしっぱなしハート

 

たっぷりと幸せのお裾分けをいただきました音符

 

 

このまま笑いっぱなしで、末永くお幸せにラブラブ