掛け合いが抜群な二人の成婚 | happyroad025のブログ

happyroad025のブログ

結婚情報サービスハッピーロード 新潟店・長岡店・上越店スタッフブログです。1対1のマッチング、条件別婚活パーティーの開催、セミナーなど。新潟県内、婚活状況のご報告やイベントご案内、婚活アドバイス、おススメデートコースなど地域情報をお届けします。

 

こんにちは!

 

新潟県の結婚相談所

ハッピーロード上越店です虹

 

 

昨日、2/4にまたまた成婚カップルの誕生がありましたお祝い

 

男性 34歳 会社員

 

女性 39歳 会社員

 

 

交際中のエピソードではキュンとなることもいっぱい飛び出すハート

 

男性はお仕事が超ハード!!

 

そんな彼に大好物のオムライスを手作りしてあげ

 

彼は、胃袋掴まれました~ラブ

 

今まで食べてきた、どんなオムライスよりも美味しかった音譜

 

と、私にも喜んで教えてくれました。

 

クリスマスの日には、彼が休日なのにどうしても仕事に出なきゃならず

 

彼女は寂しく思ってたところ、途中抜けたから!!と、

 

予約しておいたレストランでランチして、高速を飛ばして

 

彼女へのプレゼントを、気に入ったの買おうよビックリマークと、

 

いくつかプレゼントハートプレゼント

 

そして、夜一人にさせて悪い、ホントは一緒に

 

食べたかったけどと、ケーキお祝いケーキを買ってくれ、

 

仕事の合間だというのに、そこまでしてくれた彼に

 

彼女はキュンとなったそうですラブ

 

 

お二人の愛を感じましたラブラブ

 

 

最高の恋愛ラブラブ 最高の結婚乙女のトキメキ