婚活パーティーの『カップル数』とは | happyroad025のブログ

happyroad025のブログ

結婚情報サービスハッピーロード 新潟店・長岡店・上越店スタッフブログです。1対1のマッチング、条件別婚活パーティーの開催、セミナーなど。新潟県内、婚活状況のご報告やイベントご案内、婚活アドバイス、おススメデートコースなど地域情報をお届けします。

こんにちは!

新潟県の結婚相談所

ハッピーロード上越店です気づき

 

 

バレンタインパーティーin上越

開催日が迫ってきました!ニコニコラブラブ

 

 

ハッピーロードのシステムで

パーティーのカップル成立には

 

 

①お互いが選んでいた

②どちらかが選んでいた

 

 

この二種類があるんです上差し

 

 

 

①はわかりやすいカップル成立ですね

 

 

問題は②

 

 

これがどういうことかといいますと

 

 

パーティー終了後に

参加者の皆さんとスタッフが

個別に電話でお話しするのですが

 

 

そのときに

「〇〇さんからアプローチがきていますが

 いかがでしたか?」

 

 

と、スタッフが結果をお伝えして

相談する『ひと手間』があるんですにっこり音譜

 

 

ご本人が選ばなかった理由にも色々あって

 

 

✔印象が良くなかった

✔また会いたいと思わなかった

 

 

などの理由だと

どうしようもないのですが

 

 

✔あまり話す機会がなかったから

✔よくわからなかったから

 

 

こういう理由だと

ワンチャンス作れる可能性があるのですひらめき電球

 

 

✔相手が選んでくれると思わなかったから

 自分は選ばなかった

 

 

ということも、よくあります

 

 

この場合もスタッフが間に入って

フォローできますグッ気づき

 

 

パーティー結果でご報告している

【カップル数】というのは

①「お互いが選んでいた」を

カウントするのですが

 

 

それ以外にも

 

 

実はそのあとの

マッチングに進むケースがある

ということなんですね拍手ピンクハート

 

 

 

バレンタインバレンタインパーティーin上越 

 詳細はこちら

 

 

 

スターハッピーロードHP

 

スターオフィシャルLINE

 

スター婚活🔰無料コンテンツ