今日と明日娘がお休み。


ヤングジョッキーズシリーズから馬券買い始め。


最初ははずれたけど、次の6レースで




所くん、本当にありがとう☺️💞


いつも穴開けてくれて感謝🙏


あとメインレースを買いましたが、さすがに所くんは買わず(ごめん)


何頭か買いましたが、ハーリーが3着入ったびっくり


おかげで今日は複勝だけで1000円くらいプラスだった。


娘は相変わらず男気溢れてるからたくさん買ってマイナスショボーン


安藤さんのフェルディナンドもあかんかったしえーん


私も買ったんだよ?何故か私が連勝中の子買うと


そこで途切れます……ガーン


まっちーの乗った子がそうよ、まただわえーん


4着だったもん……疫病神ね、ごめんなさい🙏


またやっちまったか煽り


ヤングジョッキーズはみんなガッツがあっていいね👍🏻👍


比呂ちゃん、阿岸くん、頑張りました、おめでとうございます👏


お天気が悪くて寒くて、風邪をひかないでくださいね。


それと絶賛応援中の瑛音くん、お疲れ様でした。


気をつけて帰ってね。


明日も雨で寒いらしい*🥶💨*体調気をつけましょう😷




あんまり甘い飲み物飲まないんだけど、これ美味しかった目がハート