久しぶりに1人競馬場。でも私はB型なので1人は平気。


ちょっと早めに出て、先に猫のご飯をオーケーで買ってから行った。


既に大荷物ガーン開門まで時間あったし、帰り反対方向だから


絶対めんどくさくなると思って。


入口でキャロッタに会ってからスタンプもらったり


日高のブースでカレーもらってお菓子買って。


2階行って日高昆布もらって、新しい仲間を増やしたよ照れ




澤田さんとミューチャリー。可愛いラブ


もう配信も始まってるし、パドック見て馬場に行こうとしたら




リッカルドびっくりか、可愛い♥️


残念ながら誘導馬デビューは見られなかったけど




この子達の誘導見て




帰って来てこんな可愛いシーンも見られた笑い泣き


甘えてて可愛すぎる😍


そしてXで知り合った方にご挨拶して、色々お話聞けて良かったぁ爆笑


そしてこんなステキなものいただけた✨




日高のトートバッグ。可愛いマスコット付き。


これは大切にしなきゃ!娘にも自慢したぞ照れ


月毛さん、お世話になりました🙇‍♂️ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️


いつか絶対北海道行くぞ‼️


馬券?結局10円マイナスだよ🤪


大丈夫、明日があるプンプン


所くん、ジョッキーズフェスティバル勝利おめでとう🎉


相手が違ってはずしたけど、明日また買うからね💕︎


ではおやすみなさい、また明日✋