今日は1人でいたから……あ、オヤジも居たけど


全然話しないからね~~~


ずっと朝っぱらからJRA見て、2時からは高知競馬見たり


ばんえいも佐賀も見たけど、夕方ふと思ったのよ。


(全然当たらないのになんで買うのか?)


気づいてしまった💦


でもさ、私月に3000円くらいで遊んでるし


そんなに無駄遣いしてないし、馬券考えて頭痛くなったり


何をしてんだ?と思ったんだけど、


ゴーストが高知で2着に入るのを見て泣く自分……


あの数分のドラマが見たいんだよ、だから毎日見てるんだよね。


考え過ぎてゴーストの馬券は買ってなかったんだよショボーン


でもあれは馬券云々では無いのよ、感動があるからね。


ん?さっきから何言ってんだ?


結論は、馬が好きで見ているってことを忘れていたみたいよ。


私はこれからも馬たちが大好きです。


さ、気を取り直して寝て、明日はまた新たな気持ちで浦和見よ照れ


よく分からんけど解決したのかな?😅




ほら、ももりんもパドック見てるよ。


因みにこの子、この後勝ちました👑🏆