今日は西葛西に行ってきた。


行きたいお店があったので。


千葉にもお店あるけど、車ないと行けない場所。


やっぱ千葉はそうなっちゃうよね……


で、都内まで行くことに。初めて西葛西で降りた。


結局そこは見ただけで何も買わずショボーン


欲しいもの無かったからね。


また車借りるか、千葉のお店駅からだいぶ歩くけど行くか……


そうしよ!もう少し涼しくなってから行こう🎶


葛西ってインドやスリランカ辺りの方がたくさん住んでると聞いて


どんなかな?と思ったら、たくさんすれ違った。


それに分からないスパイスのお店とかあって


見た事ないから楽しかったな。




団地の前にイルカ🐬 ̖́-可愛かったから撮りました。


33年振りに東西線乗ったけど、長男が住んでる街を通り過ぎて


同じ千葉でも割りと遠いなぁ🤔と実感。


嫁がディズニー好きだから、浦安近い方がいいからね。


いつかは行きたいけど、姑が押し掛けてもイヤだろうし


まだ行かないね~~~


ちゃんと早く帰って来たよ、2時からのノンフィクション見たもん。


雨にも降られず良かった良かった照れ




久々こんなに歩いたよ爆笑


でもこういう日って余計に眠れなかったりするよね笑い泣き


まだまだ歩かないと痩せないなぁ…ガーン