どれくらい運転してないかな?


先月乗ったかな?ひと月に1回乗るくらいか?


なかなか貸して貰えないから😭


今日は祭日、それに娘早番だったから暇で


ダイソーとかオーケーとか行ってきた🚗³₃


車の中あぢぃ🥵くれぐれもお子さん、ペットの置き去りはやめよう🐈‍⬛


祭日だけどお盆休みでみんなお出かけ?どこも空いてた。


なんかビックリした😳


暑いから出ないのかな?


今日は嫌がらせ受けずに寝たいよ~~~😢


なんだかね?夜中も遊びたいらしいよ。


昼間も遊ばないけどねぇえー


オリンピックも終わりましたね。ちょいちょい見ましたよ。


というか、朝の情報番組でダイジェストで知る。


馬術の記念切手、買いました照れ




飾りました😊




隣にミケちゃん❤️可愛いね~~~


うちのミケじゃないミケちゃんよ。


うちのミケはわがまま猫だからショボーン


私は飛び込みの玉井陸斗くんを陰ながら応援してて。


小さい時「将来有望な子がいる」ってテレビ出てた。


東京ではメダルに届かなかったけど、今回見事だったね💕︎


見る度に大きくなって、もう近所のおばちゃんだ。


ブツブツ言ってないで寝るか!


ん?今日の競馬?もちろん負けよ笑い泣き達城さんから複勝1回もらっただけ。


なんだろね?全く予想当たらないね……😢


明日は明日だよ、頑張ろ✌️