朝から頭が痛いぞ😣


毎度のことだけど今日の頭痛はしつこいなぁ💦


この前オヤジが「薬は俺が買う」というからお願いしたら


頭痛薬も胃薬もみんな小さい箱。


足りないよ!娘も飲むし、なんなら娘が1番飲む。


やっぱり客商売だから色々ストレスあるよね……


おかしな客に絡まれて


「お宅のバームクーヘンは何故日持ちする?」


「何が入ってる?調べておけ!」


なんて、本社にお問い合わせあるから聞いてくれ!


娘はそこまで知らんよ。でも分かる限り話したらしい。


客のおばはん納得しないって言うし。


でも娘、全然負けないから凄いよな👏尊敬するわ。


あんなに泣き虫だった子が、こんなに強くなるってね。


頑張ったね娘……😢


さ、馬券考えるか。頭痛くてもやるし。


昨日あんなに負けたくせに……えー


馬見れば治るよ~~~


あ、オヤジは出社しましたニヤリ





新しいガチャ、ウオッカ出たラブ