おはようございます☀️


娘早番だと午前中有意義に過ごせます。


昨日遅番だったからちょっとキツいけど😅


新潟1レース、さすがルメールさん👏😊💕


復帰してレコード勝ち☝️素晴らしい~~~


今日から暑い昼間は競馬もお休み。


地方競馬もキツいよね、人間はどうあれ馬が辛いよ……


昨日も熱中症の子がいたしショボーン


苦しいって言えないから、分かってあげないといけない。


関係者の皆様にお願いするしかない。


さ、買い物行こうかな。


オヤジは娘を送って行ったきり帰りません。


別に構わないけどね。






この子、「ニャー」って鳴かないよ。


「クワックワッ」って言う。アヒルか?


さっきは「ガ、ガ」って。なんだ?