どっかの誰かみたいに、毎日くだらないこと20も投稿出来ないよ💦


今日も特に何も無くて、娘仕事行ってから寝ちゃったし……


明日は早番だからまた昼寝しちゃうなぁ……


まぁもい年も年だから眠いよ😪


今日は、川崎のルーキー佐野遥久くんチャレンジしました照れ


結果は、負けました😭




1度だけ単勝来ましたよラブ


複勝はこれだけ入ってくれました。


複勝があまりにも安くて、そんな時に相手に選んだ馬が


全然来てくれなくてはずれたのもあり笑い泣き


月曜からは大井だし、そんなに乗鞍ないからね……


しかしこんなに来てくれる新人ジョッキー……凄いね💕︎


これからもチャレンジしていきます!


あとは所チャレンジだなニヤリこれはたまにやってます。


減量の今がチャンスなのかな?


さ、明日も頑張るぞプンプンプンプン