今日もう1つJRAで当たりました🎯




福島メインレース、七夕賞‪🎋‬彡


今日の福島は7番、もしくは7枠が来てる!


と言われて買いました。来ました3着‼️


こんな人間なんですよ、自分ではほとんど考えない笑い泣き


で、昨日の地方競馬、最後に買ってはずしマイナス100円。


今日はピッタリ使った分をいただくと言う、プラマイゼロ人間……


娘と2人、山賊みたいな笑い出た🤪🤪


娘は昨日も今日も、高知のルーキー城野くんからいただいた。


私も買えばよかったよ……


さて明日から大井競馬照れ頑張らねばプンプン


明日からはプラマイゼロって訳には行かないなぁ…


ウマきゅんカンニングするから大丈夫……?


がんばろっと爆笑


あ、JRAは数ヶ月ぶりにプラスでした。


小堺さんありがとう😊