かなり雨が降ってますが、この後母の病院に行きます。


姉も風邪で熱があるとかで、でも母の入院手続きは早急に!との事。


どんなことがあっても、今日は病院に来てくれ‼️というので


長靴で出ます。昨日姉が、長靴?恥ずかしい~なんて言ってきたけど


「あんたオシャレ長靴なんか持ってんだ?」


だとよ…自分は魚屋さんみたいな長靴だそうだよ。


長靴なんかでよく電車乗れるよな?🤪って……


酷いなぁ……スニーカータイプだよ👟


私のセンスまで疑われてる。


お前みたいに拾った服しか着ないやつと違うわムキー


上下別の柄もので合わせて電車乗る方がみっともなくないか?


まぁ頑張りますわ🍀*゜行ってきます🚃




昨日のお土産ラブタオル可愛い~


東京ダービーのシャツと、ピンクは私の枠番シャツ!


9月生まれだから9にした!


娘は内枠が好きだから白の1番😘


あとは安藤さんのキーホルダーとか色々買った。


なかなか行けないからお土産もたくさんです。