やっぱり昨日の医者は信じなくて良かった?


母は入院致しました。軽い肺炎です。


来月89歳になるので、軽くても肺炎は怖いです。


で……


明後日、また実家方面へ行くことに……


なんか知らんけど、またまた私のサイン、ハンコ


身分証が欲しいとの事。


「近々来て欲しい」というから、明日は歯医者で


午後船橋競馬、明後日休んで明明後日大井、なんて言えないから


「28に行く」と言ったら「遅い!ならこっちが行く」


って怒る😡😡


姉は最初からその予定。明日は保険屋が来るからダメ。


金曜日では遅い🐢💨要するに26日と決まっての話。


だったらそう言えよムキー


仕方ないから26に行くんだけど、


「11時に駅前のサイゼで。なんか食べよう」


と、時間も決まっていた……‪🙄‬


全て決まっているのです、私の予定、希望は通らない。


昔からそう。子分?手下?奴隷?そんな身分です。


妹なんか家来ですからえーん


一生家来……辛い……


「適度に休んで冷房つけてね」なんて、心配してやったのに🥺


目眩がする人を蒸し暑い中2時間近くかけて電車に乗せられないだろ?


子分、頑張るよ、文句言わないよショボーン


腕力も口でも負けるケンカはしないから。


さて、明日も元気出して行こ……グー






キャップとももてん照れもぐもぐ


ちょうどもものペロリ👅が撮れました🍑


君たちにはエアコン入れて行くからね💕︎