朝早くに姉から「咳が酷いし熱もある」と連絡。


夜中から咳が出てたらしい。


隣に介護ベッド借りて、夜中もしっかり見てもらって


母は幸せだよな。大好きなお姉ちゃんだし。


姉は相変わらず目眩ぐるぐるだそう🌀


さっきお医者さんに来てもらい、普通の風邪らしいです。


明日は姉が病院なので、母にはデイサービスに行って欲しかったけど


熱下がるか分かんないし、咳も出るからダメね。


どうすんのかな?いちいち行けないよ~~~


冷たいようだけど、行くの大変だよ‪💦‬


せめて半分位の時間で行けるなら良かったけど。


申し訳ない……🙇🏼


姉の目眩が治ることを祈ります。


昨日着てた黒のトップスはよく見たらLIZLISAだった。


じゃあ子供服じゃないじゃん。


若い時着た事ないぞ。太ってたからね。


若いってそんなに若い時LIZLISA無いか……❔🤔


宝塚記念、みんなどうする❓




いつ見ても悲しいね、宝塚記念で淀に散ったライスシャワーショボーン


返し馬で動き悪くて「どうしたの?」と聞いたそうで。


既に足が痛かったのかな?分からないけど。


雨で馬場が心配。どうか無事に🙏🙏🙏