今日のセルフレジの話、娘に教えたら


「話しかけなくて正解!」だって。


そういう人は、だいたい人の話聞かないし


困ってないフリするらしいわ。


毎日色んなお客さま見てるから分かるとか……


へぇーそうか~~~


新聞にこんな記事が




うちの娘、アーク溶接の免許持ってます。


工業高校出身です。そしてデザインの専門学校を出て


今は洋菓子店の店員です……役立ってない笑い泣き


たまに「溶接したいなぁ」とか言ってるよ。


近くにこの記事みたいな場所あったら行くのかも。


小さい頃は花火さえ怖くて、線香花火も持てなかったのに


変われば変わるねニヤリ


そんな娘、若かったら装蹄師やってみたかったらしい。


私は、ダンスをめちゃくちゃ極めて、韓国行って勉強して


ガールズグループでデビューするプンプンって言ったら


すっごい驚かれたわ~~~ガーン


だって若くはなれないし、根性も無いしダンスもムリよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


제 꿈은 kpop아이돌입니다 爆笑


ハングル勉強して何年かな?4年くらい?


全然成長しないぞ😭