こんにちは😊


グリーンチャンネル見てたけど、どうせ買っても当たらない😭


今は王様のブランチ見てます。


さっき暇でボートレース見てたら、戸田で事故だって。


すぐ見たら1号艇向こう岸に突っ込んでたガーン大丈夫かなぁ……


芦屋の配信、お笑いの光ママが出てるから見てます。


特に爆笑は無いけど( ̄▽ ̄)やっぱり難しいもんだね~~~


買いませんよ🤗見学。地方始まったら買います。


さっきスーパー行ったらめちゃめちゃ混んでたびっくり


レジがすげー並んでた。セルフレジで隣のママさん


初めてのセルフらしく意味が分かってない。


開始ボタン押さず黙ってる。教えようか悩んだけどやめた。


うぜぇと思われたら嫌だし😞…。


ベビーカーには1歳位の男の子、お腹大きいのか太ってるのか


どちらかわかんなかったよごめん。


バーコードピッってやったら、袋セットしておいて入れていくのに


何もセットしないで台に置いてたから、また袋に入れる手間。


混んでるからちゃんとやりなさいよ、って姑だなこりゃ🤣


先に帰ってきたから知らないけど、若い人でも居るんだね~~~


若いんだしみんな出来ると思ってた。たまにおばあちゃんだと困ってるけど。


そんな感じの今日でーす(どんな?)




今日着てるこれは、先日古着屋で110円で買ったキッズ服。


キレイだけど、これは学校には向かないね。


やっぱり何度も洗濯出来るTシャツが1番かな。


こういう安いのあるから古着はたまに見に行きたいよ照れ





イベントバナー