オヤジが9000ポイント持ってたので、有無を言わさず


ビックカメラで電子レンジ購入。


私と娘が主に使うので、私たちで決めました。


シロカの電子レンジ、お値段も手頃で、今のより少し小さめ


1番の決め手は、天井がフラットで掃除し易いこと。


ちょっと見て直ぐ決めました。


しかしさぁ、昨日壊れた電子レンジ、SHARPのだったんだけど


丸2年しか使ってないよ?短いだろ‼️びっくりだわガーン


キレイに使いたいから、毎日朝に中を拭いたりしてたのムダになったわ😢


帰りに1度行きたかったカインズホーム行った。


帰りに寄るっていうか、カインズの方が遠いんだけど


どうしても欲しいものがカインズしかなくて。


オリジナル商品なのかな?ネットで買ってたんだけど


オヤジがいる時1度連れてって貰おうと思って。


メッシュ素材のスリッパ、床掃除が一緒に出来るやつ。


モップスリッパ?私が履いてて良かったから、娘にも買いました。




今履いてるやつです。


まとめ買いしてきた。猫のご飯も安かった。


30万のオウムがいたり、可愛いワンコもいた。


久しぶりのホームセンター楽しかった。


車が無いとなかなか行けないよ……


浦和には行けなかったので、来週大井行きます😊


それと船橋も行きますよ~~~お天気が心配だショボーン


あぁでも今日うらわーるにもふっかちゃんにも会いたかったなぁ💦


次回キャロッタ居るかな?


なんか色々用事済ませて、ちょっと疲れました。


年には勝てない笑い泣き