しばらく音沙汰無しだった姉が今朝連絡してきた。


やっぱりずっと目眩がするみたい。


退院してから1度診察に行った時、目眩について話したけど


「退院したばかりだからね」と、取り合って貰えなかった。


以降ガマンしてるけど、血尿が出るらしい。


少しの時もあれば真っ赤な時も。


どこかで出血があるんだねぇ…分からんけど。


今朝も目が回るけど、昨日豪雨で出かけられなかったし


入院時に着た寝巻きの請求書が来たから振込のため出たら


暑いし何故か強烈な腹痛。スーパーは遠いから諦めた。


ホント住宅地だからファミマがあるくらいで


病院もスーパーも駅前まで行かなきゃならない。


不便!仕方がないんだけど……


月曜日にまた診察だそうで、何とか我慢して聞いてくると言ってた。


巨大な子宮筋腫を取り除くのは容易ではなかった。


分かってはいたけど……筋腫は問題なかったけども


傷ついた尿管、これは大変な話なんだね😰


困ったなぁ😥姉がこんななるって思わなかったし


気が強くて体もデカくて怒ってばかりの姉ちゃん。


妹いじめすぎたんじゃないか?うちは両親と姉が3人で私を叱ってたから……


姉が働いてなくてどこだか痛くなった時、私の保険証で医者行かせろ!


とか犯罪に巻き込まれるとこだった。


「オヤジには黙ってろよ!」と脅されたりガーン


言う事聞かなかったら母にも怒られた、お姉ちゃんかわいそう、って。


え?かわいそうなのこっちでは?


捕まるとこよ?


バイキング行けば、ビニール袋に食材を持ち帰る始末。


私がやらないと言えば「真面目過ぎてつまんない子!」だって。


普通だと思いますけど?


あ~~~色々文句言いましたが、話せば明日までかかります😭


今はこのくらいで。競馬しよ〜っと🏇




昨日ユーハイムのレモンパイ食べた。


美味しかった😋