ターフィーから今日届いたのがこれ♥️






やっぱり買ったよ、レモンポップ🍋




なんかムチムチしてる気がして比べてみた、メロディレーンちゃんと。


やっぱり少しお尻大きい?脚太い?な気がした。


あとはね、



黒は大好きなオグリだよ~~~そりゃ出たら買うって🛒💭


赤はドゥラメンテです。




娘と自分のイニシャルタオル。


これは普通に使います。


馬のぬいぐるみはかなり増えてしまい、今後どうすんの?


でも可愛くてラブ


今日は馬場が悪すぎて、浦和は半分が中止に。


でもその前から「止めた方が良くないか?」と


娘と話していたので、良かったとは思うけど


佐藤哲三さんと一緒にレース見たかったな🥺


昨日に続いて今日も馬との悲しい別れがあったし


仕方がないです。


笹川騎手が酷いケガが無くて良かったけど、


もう少しでゴールで、絶対に1着だと皆んなが信じた矢先の事故。


ショックだったし、亡くなった馬の関係者さん


ファンの皆さん、どんなに辛いかと思うとえーん


悲しいね。


ナイターは門別だけだったので、よせばいいのに


またマイナスガーン安藤さんが大井で乗ってたボルゲリがいたので


人気なかったけど娘は単複😅3着~~~おねがい


頑張ったねボルゲリ💕︎北海道でも元気でいてね照れ


私も買えば良かったなぁ~~~毎日言ってるわ😂


明日はさきたま杯!レモンポップ、重馬場どう?


やっぱりシャマルが来るかな?


明日は悲しい別れがありませんように🙏🙏🙏