歯医者さん行ってきた。長靴の出番!持ってて良かった。


徒歩10分くらいだけど、着いたらズボンびしょびしょだった。


それに今日はさむいね🥶長袖急いで出した。


あ、そうだ!パジャマあった👀‼️


なんでもここ?ってとこに入れてた……バカだ。


でもあったから良かった✌️




今日これ着て行った。撥水加工のパーカー。


これ、今噂の佳子さまとお揃いでは?と言われてるやつ。


ミーハーだな私笑い泣き


色はグレージュにしました。




こちらです。自分だけが着るためSにした。


だってさ、娘こういうの着ると現場行くの?って見えるのよ。


今日寒いし雨だし助かったわ~~~やっぱり佳子さま


国民のこと考えてらっしゃる……勝手な想像。


今日で終わるはずが来週もまた歯医者だよ~~~


では午後も頑張ろプンプン


心から全人馬無事を祈って🙏🙏🙏