昨年まで愛用してた夏用のパジャマが全部無いびっくり


どこにしまったのか?心当たりは全部見た。


真冬のはある。はて、何処に?


昨年GUで売ってたサラサラ生地の長ズボン


凄く好きだったのよね、エアコン効いた中で寝ると


足が冷えてこむら返りの原因?とか思って、


あれは凄く気に入ってたのに、短パンとかもみんな無い。


じゃ買おうか?ってなっても、今年GUからそういうの無いの。


GUのは安いしポケット付いてるし、なにしろ私のサイズがある。


今は今年買ったUNIQLO着たりしてる。


明日、オヤジは義母の病院送り迎えだから


ちょっと長めにいないので、あっちの部屋探してみる。


もうそれ以外無いよ!捨ててないし何処行ったん?


しかし毎日暑いね。明日は歯医者さんだけど、なんと大雨予報☔️


さすが自分👏えーん




この子可愛い♥️新馬戦は6着で残念だったけどラブ