娘からのプレゼントは、お店のロールケーキ。


昨年とはまた違うものらしく、やっぱり食べておかないと


お客さんに聞かれたら困るしね……とか言う理由で


私も食べさせてもらったよニヤリ




こんな感じのケーキです。




中は苦めのクリームとコーヒーゼリーが入ってて


コーヒーゼリーも苦めなので、全体的に甘さ控えめで


これはお父さんも食べやすそう。


オヤジも美味しいって食ってたけど数cmだけね、


あとは2人で食べました😋しかも22時過ぎに……


特別だよ特別笑い泣き


普段から売って欲しいケーキでした。


また来年だね。


今日は娘が大好きな永島まなみちゃんがマーメイドS制覇㊗️


仕事で見てない&馬券も買えなかった娘……


かわいそうだけど仕方ない🥺


大丈夫、母も馬券買ってない!(大丈夫?)


もうJRAは当たらねぇ😭😭😭


引退考えてますよえーん


ま、地方も当たってないからねぇ泣くうさぎ


明日から浦和頑張るよ!今回1度行けるかもしれないよ目がハート


オヤジ暇だからさ…大雨降らなきゃ行く予定。


さきたま杯は行けないけども。


楽しめたらいいなぁ~~~うらわーるのぬいぐるみ欲しいラブ


ではおやすみなさい爆笑