今日は行きたかった所に行ってきた。


歩いては行けないとこ。ドンキホーテとオーケー


それと古着屋。チェーン店の古着屋だけど、行きなれた所がいい。


サイズ別に陳列してくれてるから。


いちいちMか?Sか?って見るの大変よ。


今日はちょこっと買ってきた。




ワンピース2枚、何故かどちらもグリーンだった。


デニムスカート、それと黒のトップスはキッズサイズで110円だった。




これだけ何故か1枚で撮ったボーダートップス。


袖がなんて言うんだっけ?フワッとしてるやつ……🤔


とにかく普通に服を見に行っても、ほぼMからしか無いので


古着屋でならキッズもあるしSももっと小さいのもある。


何も買いたいのない時も多いけどねえー


しまむらの低身長はなぜMとLしかないのかな?


Sはたまにあることもあるけど、元々作ってないみたい。


XSはほぼ無い。1度インフルエンサーの方に


小さいサイズも作ってくれとお願いしたら


『検討しますね』ってそれきり。


需要がないのかな?そっか……


あ、今日行ったお店の入口に




ツバメの巣ラブ数年前もここで育児してた。


でも出入口でうるさくないのかなぁ?


真下に「巣があるのでお静かに」とセフティコーンが置いてあった。


また巣立つの楽しみだね🥰


さて、そろそろ寝るか⭐️


明日は高知で澤田騎手が4鞍乗ります🏇


応援頑張らなきゃチュー