『保護者会』の皆さん、お元気ですか?


田口貫太騎手の見事な騎乗で終わった関東オークス


勝利インタビューで我が家は号泣😭😭😭




お母様のお誕生日に勝利をプレゼント🎁


なんて良い子えーん


うちのオヤジは大号泣😭鬼の目にも涙ですわ笑い泣き


全馬が初めての距離でどうなる事か?と心配したけど


田口騎手そのまま逃げ切り。


しかしビックリはこれだけじゃない!


高知の赤岡騎手が3着にびっくり


最近高知の馬がとにかく強いから、凄い悩んで買わなかった自分ショボーン


もちろん我が娘、複勝いただきました照れ


重賞では高知の馬は買う‼️これから絶対買うよ。


この前もシンメデージー買ったしさ~~~


今日の私は、最終レースの加藤くんから複勝もらっただけ。


あとは全部負けガーンでもゼロじゃないからね✌️


明日明後日はギャンブラーの娘が休みだから


またカンニングしま〜す🙋‍♀️


明日は私の大好きな小杉騎手が門別で騎乗🏇


こちらも応援せねば💕︎あ~~~忙し😅


ではおやすみなさい爆笑