昨日は出かけて歩いて久しぶりに




こんなに歩けたびっくり


いつも3000歩くらいしか歩かないよ😭


散歩も行かないから。猫散歩しないし。


昨夜は疲れちゃったけど猫には知らん話。


相変わらず夜中うるさいし😤


夜中にご飯食べるものなの?


ももは毎晩変な時間に食べるって鳴くよもぐもぐ


昨日はあまり競馬しなかったんだけど、プラスだったのびっくり




3回当たって、



佐野遥久ジョッキーから高い複勝ラブ


娘なんて川崎最終、オカケンジョッキーからまた高い複勝‼️


単勝万馬券だったので、それを買わなかったことを悔やんでました。


そうだね~~~岡村さんは怖いよね、買うべきだったのかな。


今日も早番だから夜はお知恵拝借、というかカンニングしようと思います😊


当てるぞプンプン