今日は晴れてそこまで暑くないし良き日だった☀️


ただ競馬はやっぱりマイナスだわ笑い泣き


でも明日もやるよ。明日はJRAも少しやるかな。


馬はやっぱり可愛い♥️チャグチャグ馬っこ、可愛いね~~~


母が岩手出身だから、たまに話に出たし、従姉妹が参加してた。


鈴の音がチャグチャグなんだよね?


母馬が着飾って練り歩く隣で子馬が仕方なく歩く……


赤ちゃんだからかわいそうだけど頑張ってくれ!


1度現地で見たいなぁ~~~なかなか難しいな。


佐賀競馬、2回当たったよ。でもハズレがもっとあった😭


ヤダなぁもうムキー


上手くいかないのが人生よね~~~




カンノーリってオヤツ食べた🍪☕️💕


娘が買って来たの。美味しかった😋もっと食べたかった照れ


じゃおやすみなさいニコニコ