澤田さん『無事』ってX更新してくれた。


ありがとう😭心配だった。怖かったよ😱


悪いこと考えちゃって泣きそうだった。


顎にキズ、腸骨にヒビ……しばらくかかるけど


ちゃんと治してください。待ってるからねおねがい


落馬は怖い、無事で良かった。


うちの母は、家にお医者さんが来て、血液検査をしました。


ただ小さい病院だから検査結果はまた後日。


姉も調子悪いから2人で寝てるしかないです。


仲良く介護ベッドを借りて、隣に置いて寝ています。


私なら嫌だなぁ😞…。親不孝者……


あ、そうだった、今日は推しのオーソレリカちゃん2着で




こんな感じでした。人気馬3頭ワイドしたのに


森さんしか来なかったよ?まーくんと吉原さんはどこに?


まあ良きです。マイマイお疲れ様😊


じゃ寝ます😴明日は娘は休み、オヤジは居ないし朝寝坊したいぞ~~~