なんか最近今日の成績載せてなかったね。


別に見たくない?まぁお見せするようなもんじゃないよ😂


今日は浦和はプラチナカップだけ参加、見事にハズレ😢


私はね、サヨノグローリーが良かったの。


4着だった~頑張ったけど……


あとはねノリノリの西騎手鞍上のジャスティンと坂井厩舎のコンビ💕︎


1番人気だしどうかな?と思ったら、配信の中で


「ジャスティンは浦和苦手」だと……え?


でも言うこと聞かず買ったらダメだった……


言う事聞きます!


勝ったアマネラクーン、森騎手とても喜んでたし


テレビ解説も、やっと重賞勝って良かった~って言ってたから


負けても清々しかったわおねがい


で、終わって門別2回買って




これ、ひとつは返還、本命5番が競走除外。


で、10の複勝だけもらったけど、12とワイドで買えば良かったね。


終わったらなんとでも言うよ~


今日は150円マイナスでした。


明日は競馬出来るかなぁ🤔姉の病院行かないとだし。


早く帰って来よう!