こんにちは😊


外暑いね~🥵


スーパー行こうとしたら、あれ?車があるよ?


って事で、急いで乗ってしまむら行ってきた🚗³₃




ネイビーのはバースデーで売ってたセールのパジャマ。


これ、前行った時もあってその時も悩んでやめたやつ。


まだ売れてなかった~だから買ったよ。


まだまだ半袖では寝られないよ私。


あとさ、これ可愛くない?




ハイジのTシャツ🐐ユキちゃんも居るよ❤️


あとね、入ってすぐに売ってたこれ⬇️




辻ちゃんコラボだって知らないで買ってきたわ。


ピンクも可愛かったけど白にしたわ。


ジュニアサイズ作ってくれるのは、娘ちゃんいるからかな?


気が利いてるよ~ありがとう辻ちゃん😊


って事でオーケーにも行けたし良かった良かった爆笑


私昨日、同じ写真載せてたね……😅


以後気をつけます。またやったらごめんなさい🙇‍♀️