朝早くにメールが来てた。日曜日から入院してると。


あと数日で通院の日だからと我慢してたら震えるほどの悪寒。


その上酷い目眩がして、母を急いで預けて病院行ったら即入院。


「死ぬよ」と言われたみたい。


ひぇー困るよ😰母の世話は私はムリよ😭


カテーテルが汚れ、そこからバイ菌入ったみたい。











競馬する奴は嫌いだと絶縁されましたが、


近親は私1人、話すしかないしね……


かなり色んな数値が悪く、いつ退院出来るか分からないみたい。


お金の心配するから、少しなら工面すると言ったら


手持ちのお金が無いだけで、下ろせばあるとの事。


なんだ、良かった。


ま、早くお元気になってくださいよ。